子宝相談

子宮内膜症に悩まされ、体外受精で授からなかったけど漢方で体調を整え、自然妊娠!

Before

先生ご無沙汰しております。
今こうして充実した育児の日々を送れているのはひとえに先生のおかげと心より感謝しております。

私は自然妊娠で子供を授かることができないとあきらめかけていたので、できた時には本当に嬉しかったです。

子宮内膜症による手術を2回、人工授精を8回、体外受精を2回、鍼灸治療など様々やっても中々授かることができず、婦人科の先生にも
「あなたは自然に授かることは不可能でしょうね」
とまで言われてきたし、結婚して9年経っていたので、ほとんど諦めかけていました。

生理痛もひどく、冷え性で貧血でもあった為、体質改善だけでもできればいいかなと始めました。

before

After

段々と体調も良くなり、生理痛が和らいだだけでなく、風邪ひきだった私が風邪もひかなくなり、体質が変わってきたのを実感できました。
そんな時、結婚10年目にして自然で子供を授かったことがわかり本当に信じられませんでした。

私のように子供に中々恵まれず、数々治療されている方はまだまだ多くおられると思います。悩んでおられる方に協力させていただければ幸いです。

漢方の本陣薬局のお客様の声

after

先生から一言

初めてこられた時、あまりに生理痛がつらそうで、まずはその改善だけでもと言う思いからでした。
ただ、漢方薬はきちんと服用していただいたので、とても効果が出てきました。

本当に良く頑張られ、そのプレゼントかもしれません。

TEL:0749-82-3438
住所:滋賀県長浜市木之本町木之本1577 望月ビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品